楽天セール中半額の逸品ヘアケア | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

オルナオーガニック(5点セット)シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットをモニターでいただきました拍手

 

私はもちろんですが、相方がめっちゃ気に入ってるんですよね~

男女問わずに使用感や香りがいいのかなと思います。(オーガニックだし音譜

 

image

 PR

 

豪華ですよね!5点セットですからね。

ボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml) 5点セットです。

 

もうすぐ使い終わる寸前だったので、めっちゃありがたいっニヒヒ

 

image

 

詰め替えもあるので、続けて使いやすいですよね。

これだけの内容で、通常価格9,940円(税込)が半額クーポン使用で4,970円(4,970円OFF/50%OFF)なんです!!!

 

トリートメントも瀕死でした。笑

早く入れ替えたいのに、毎回お風呂に入ってから気が付くというポンコツガーン

 

image

 

2022年上半期で一番売れたシャンプートリートメントと楽天ランキング4冠達成のヘアオイルがセットになっていて、1点あたり994円とかなりお安いです音譜

 

買い回り&SPUを考えると、そこから20%くらいお安くなるのではないでしょうか。


パッケージもお洒落だし、最近主流?な変な形もしてないので、ポンプを押しやすいし(笑)

 

ヘアオイルは初めて使いましたが、さらっとしていていい香り!

私は重ためのオイルが好きですが、こちらは軽いのですが、物足りなさがないので、使いやすかったです飛び出すハート

 

楽天セールでお安いタイミングでチェックしてみてくださいね。