あのレチノールにユーグレナがプラス! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

CONC セラメントエッセンス 30mLをモニターで頂いたのでお試ししました。

世界初の細胞培養エキス美容液が細胞を活かす研究から生まれた美容液なんです。

 

image

PR

 

自然×テクノロジーが生み出す新世代のエイジングケアの美容液。


世界初『セラメント』(タマゴ由来の細胞培養エキス)×2つのユーグレナエキス次世代型レチノール を配合し、多角的アプローチに着目した商品なんです。

 

最近のレチノールスキンケアは、レチノールにプラスアルファの成分が配合されているものが出てきていますが、ユーグレナエキスとのコラボは初めて酔っ払い

 

image

 

キー成分のセラメントは、卵由来の細胞培養エキスを主とするスキンケア成分なんです。

 

レチノールのスキンケアは癖があるものが多いですが、この美容液はレチノールにありがたいな重たさもなく、使い勝手がいいですちゅー

 

翌日の肌調子が上がっている感じがしっかりありましたニヤニヤ

 

image

 

ちょっとお値段的にしますが、スーパーセール期間中は、通常販売価格6,091円(税込)がDEALポイント20%還元で4,984円相当(1,107円分ポイント還元)とDEALポイント20%還元なので、買い回りも考えると、買いやすいチャンスかなと思いますちゅー

 

ちなみに、同じシリーズでマイクロニードルの美容液があるのですが、この気になる形状はノック式でニードルを注入できるタイプになってるんです。

めっちゃ気になりますよね。

 

こちらもDEAL対象でDEALポイント20%還元で4,907円相当に(1,090円分ポイント還元)なるので、気になってるんですよね~飛び出すハート

 

気になるスキンケアがいっぱいのCONCシリーズでした拍手