愛用シートマスクがセール中70%OFF! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

結局ふるさと納税分は、トイレットペーパーにしました!

色々悩みましたが、こちらが一番お安いし、パッケージがかわいかったので爆  笑

 

 

最近、がっつりエアコンが活動しているので、こちらをポチリました。

 

 

よくエアコンカバーはアルミで、見た目がちょっと悪くて使うのをためらっていましたが、こちらは貼るタイプなので、飛んで行ったりの心配もないし、何より見た目がすっきり!

 

 

最近、楽なのを使っていましたが、腹肉が増えてきて、これってもしかしたら、流れ出た胸肉なんじゃ・・・と思うようになったので、久しぶりにブラデリスのノンワイヤーブラをポチリ。

 

これなら自宅用でも苦しくなさそうですが、補正力がありそうなので。

 

image

 

以前使ったkisoのシートマスクが6600円→1980円とクーポンで70%OFFになってたのでポチリましたチョキ

 

めっちゃ安い!

個包装のシートマスクで1枚66円ですからねちゅー

 

 

保護シート付のシートマスク、私は面倒くさがりなので、苦手なのですが、シートとエッセンスの状態がそのまま届くようになってるとのことなので、逆にイメージアップしてます。笑

 

 

お友達が、これでいぼが小さくなった?取れた?と言っていたので、こちらも一緒に買いましたちゅー