ニキビ肌にプロアクティブ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天セール、次から次へと買いたいものが出てきて、20店舗達成しそうな勢いです・・・上限もあるし、次回に分けるか・・滝汗


数年前は買い回り数で10超えると3店舗ごとにポイント貰えたんだけどな~

 

さて、プロアクティブ トライアルキットをお試させていただきました。

思春期まっさかりの子供が2人いるので、二人とも興味津々ですニヒヒ

 

もう何年も前に、プロアクティブのトライアルを使ったことがあるのですが、その時からパッケージがおしゃれに変わったんですね!

 

プロアクティブのトライアルセット内容は

・リニューイングクレンザー(薬用洗顔料)

・リフレッシングトナー(薬用化粧水)

・リペアリングトリートメント(薬用クリーム)


スーパーセール期間中ポイント10倍で、2,700円相当に!

 

image

 

我が家では思春期まっさかりの子供がいるので、私よりも子供が興味津々。


プロアクティブは、若い子向けのニキビケアかと思っていましたが、思春期ニキビはもちろん、大人のにきびにも効果的なんだってちゅー

 

image

 

プロアクティブは、にきびを起こす原因になる古くなった角質、皮脂、アクネ菌増殖の3つの原因すべてにアプローチするにきびのための有効成分が配合されているニキビに特化したスキンケア。

 

ニキビに悩んだ時・悩む前に使いやすいスキンケアなんですよね。

 

洗顔は泡立たないタイプのスクラブ入り。

スクラブは小さくはないですが、それほど量が入ってないので、ごろつきは少ないです。

 

image

 

次のステップで化粧水でふき取り。

さらっとしている見た目は普通のふき取り化粧水です。

少しぴりっと感じます。肌状態の日によって違うのかも。

 

こちらは最後のクリーム。

滑らかなクリームです。

 

image

 

以前使った時は少し乾燥するかな?というイメージでしたが、今回使ってみて特に乾燥するとか、ふき取り化粧水でちょっぴり刺激があった程度なので(元々ふき取りはよくピリ付感じる肌質です)、にきびのあるタイミングには良さそう。

 

今ちょうどにきびが治ったタイミングだったので、にきび効果が試せないのがもったいないくらい。笑←どんなや真顔


 

18,300円相当のセットに電動洗顔ブラシとボディブラシがついて、8,900円! 【楽天市場店限定】 豪華8点セットも楽天セール中のみ発売されてるみたいでした。

 

 

 

ふき取りのピリ付が出やすい人はこのより敏感肌に対応したセットのスキンケアの方が安心なのかもしれません。

 

より日本人向けに処方されたスキンケアのラインなので。

楽天セール期間中は、洗顔ブラシかボディーウォッシュか選べるプレゼント付きみたいです。

 

スキンケアラインがセットになっていて、さらに電動洗顔ブラシとボディブラシ、ボディウォッシュとクレイマスクがセットになって8900円の方が色々試せるし、お得かなと思いますニヒヒ

 

にきびが顔に出た時って背中にも憎きやつが出てるもんね真顔

セット内容が色々あるので、自分が欲しいものとセットで探してみるのがいいかも。

 

にきびって、ほんと、メイクも決まらないし、どうしても気になって触っちゃうし、1秒でも早くなくなって欲しいですよね。

 

定期購入でもないので、とっても手に取りやすいスキンケアかなと思いました!!