楽天マラソンお買い物リスト! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

母の日に観葉植物をお兄ぃから貰いましたちゅー

お店から素敵な写真が送られてきて、気にかけて貰えてるだけでも嬉しいものですちゅー

 

image

 

さて、楽天マラソン、今日まで待っていた方、勝利2倍来て良かったですね~

もしかしたら、18時~全2倍来るかもですが、いつ買ってもいいものなら待つのも手かな。

※全2倍きた!待ってた方大正解!


私は在庫切れが困るので、必要なものは先に買っちゃうタイプです。

 

さて、楽天マラソン、急遽applewatch買ったので、もう買い回りの上限も優に超えてしまったので、今回のマラソンは若干買い回りミスってますが、一応ご紹介しておきます。

 

とりあえず、先日紹介したのはこちら。

 

 

 

では、まだ紹介していない分の購入リストです。

 

 

ランキングで見つけて2セット買いました。

2回に分けたので、買い回りにはならず・・

ま、夏前に冷えグッズが買えたので良しとしよう!

まだ店舗で見ると1000円以上はしてますからね~

 

 

姿勢が悪い!と相方に突っ込まれることが増えたので。

(元々巻き肩で姿勢が良くない)

意識してみようかなとレビューが滅茶苦茶いいこちらをポチリ。

 

image

 

私、肩幅がすごくあるので、Mでは脇が痛かったので、Lサイズに交換して貰いました。

Lだとだいぶ大きいですが、痛いよりはいいかなと。

普通の人はMでいいと思います。

 

腕の正しい位置ってこんな後ろにあるの?とびっくりしています。

イナズマイレブンの走りみたい。笑

それだけ腕が前に出てるってことですよね・・・

 

 

 

定番のふるさと納税のお米。

コメにうるさい相方も何も言わないので美味しいのだと思います。

 

image

 

ちょこざっぷ効果もあり、プロテインをポチリ。

プロテインはアミノ酸スコアが100であれば、苦痛なく飲めるよう味が好きなものをチョイスするようにしています。

 

ちなみに今飲んでいるのはシックスパッド ホエイプロテイン100

イチゴ味飲んでますが、120mlで溶かして飲むので、量が少ないのがしんどくないんですよね。

 

ゴマ好きな私としては、プロテインにゴマが少ないので、甘すぎずに飲めるプロテインは重宝します。

一番人気なのも納得のプロテイン味。

 

 

クーポンで半額だったので、買ってみました。

ダイエットにいい菊芋と桑茶がどちらも入ってるのは嬉しい!

 

 

シルクの下着をいつも買ってるショップのセット。

いつもはこちらのタイプのシルクショーツを買っているのですが、ちょこざっぷでエステ機器を使うときもう少しローライズ寄りの方がいいかなと変えてみました。

 

 

 

リボンのヘアフックはリピート品。

久しぶりにストレートにしたので、懐かしさから買ってみました。

使いやすいし、可愛いんですよね。

ついでに気になったワイヤータイプ買ってみましたが、いかんせん使い方が分からない・・・

ちょっと練習します滝汗

 

あとは、ニトリでいくつか買ったものの1つこちらのシーツが使いやすかった!

 

CMでやってるびよーんと伸びて設置しやすいシーツです。

今朝届いて設置のみなので、あとは、ちびっこが蹴とばそうが動こうが伸びてすっぽ抜けなければいいな~

 

設置は普通のよりも楽でした!

これで毎日のストレスが1個減るとありがたいっ。

 

 

一緒に買ったこのモチモチクッション。

めっちゃ気持ちいですね!モチモチシリーズ最高!

 

ただ、沈みやすいので、座り心地がいいかは微妙ですが、ひんやりして気持ちがいいので、ソファにいると、誰かが抱っこしてます。笑

 

とりあえず、あとは消耗品とかかな~

今回は何よりapplewatchがあったので、私的には半額近くとお安く買えて大満足でした!