あのカミツレエキスのスプレー化粧水 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

カミツレエキスを5%配合し、カミツレの持つ保湿効果を十分に実感いただける全身用化粧水「華密恋ナチュラルミスト 」をお試ししてみました。

 

この華密恋の入浴剤と同じ香りがしました。

@cosmeでも口コミ評価が5.2と人気の入浴剤ですよね~

 

【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

私的には得意ではない香りですが、カミツレエキス100%なので、カミツレの香りと思えばいいかな。

 

 

こちらが今回使ったスプレーです。

入浴剤の方がお風呂場だからか、香りが強い気がします。

スプレーはシュッとした時には華蜜恋の香りがしますが、ふっと消えるのでさほど香りが気になりません。

 

 

全身のリフレッシュをしながら、手軽に肌の潤い補給ができ、カミツレエキスの効果をご実感いただけるスプレータイプの全身用化粧水。

 

紫外線を浴びた肌やお風呂上がりの全身ケア、オフィスでの乾燥対策にも使えるので、あるととても便利です。

 

乾燥が気になる時や髪の寝ぐせ直し時にも使えるんですよね~

 

天然・植物由来成分のみの、肌にやさしいシンプル処方で、「保湿」作用に優れたカミツレエキスが肌の潤いを保ち、乾燥によるかゆみや、紫外線を浴びて弱った肌も健やかに整えてくれますラブ

 

国内で農薬を使用せずに有機肥料で栽培したカモミールだけを使い、有用な成分を存分に引き出す独自製法で作られたカミツレエキスを5%と高配合した「ナチュラルミスト」

 

さらっとしてるけど、べたつかない使用感はさすがだなと思いますニヤニヤ

乾燥する季節だとべたつくくらいがちょうどいいけど、これからの季節だと、このくらいがちょうどいいので使い倒しますニヤニヤ

 

華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中