ジョーマローンとマルジェラの香水 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天ブランドデーで買っていたジョー マローン ロンドン イングリッシュ ペアー & フリージア

 

少し前まで、マルジェラの香水を買う予定でいたのに、安かったので、勢いで買ってしまった。笑

息子はちょっとブーイングで、おれのマルジェラが~!って言ってた。

どっちを買っても俺のじゃないけどな真顔

 

image

 

マルジェラ、もう少しお安くなったら買いやすいんだけどな~

でも、あのやんわりした香りなのに、香りが続くので、そこはどの香水よりも気に入っていますラブ

 

今回はジョーマローンの話でした。笑

ちなみに、買ったのは、一番人気のイングリッシュ ペアー & フリージア。

 

もしかして、ブログを何度か見てくれてる方ならご存じかもしれませんが、ワタシ、ジョーマローンで一番好きなのはブラックベリー & ベイなんですよ。

 

image

 

香り自体は一番そっちが好きなのですが、少し香りが強いんですよね。

なので、香りを寄せてるパフュームヘアエッセンスでは、ブラックベリーを愛用しているのですが、香水だとねぇ・・・という感じで。

 

若い子ならいい香りをぷんぷんさせていていいと思うのですが、年齢がいってくると、何香水いっぱい振りかけてるの?といたい人に見られる気もしちゃって、どうしても香りが強すぎるものは控えたいんですよ。

 

マルジェラの香水は、どれも香りがやんわりなのに、夜になってもふと香ってくるので、そう考えるととても使いやすくて。

 

だが高い。笑

楽天だと、一番大きいサイズでも12000円で売ってるみたい。

マルジェラとかって、安売りしてないイメージなんだけど、定価より安いのってどうなんだろ。

 

 

 

定価だと19000円超えですからねぇ・・・

3割以上安いってちょっとアレかなぁ。

 

私はやっぱりレプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニングが好きだけど、お兄ぃは、ウィスパー イン ザ ライブラリかファイヤープレイスがいいんだって。

 

ファイヤープレイスは試したことがあるんだけど、ライブラリーはないんだよなぁ。

似たような系統な気もするけど、1度クンクンしに行きたいニヤニヤ

 

もうすぐ誕生日だしプレゼントに買ってやるかなぁ。