保障期限切れでも新品交換してくれたリファ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

夜今年最後の楽天大感謝祭ですね!

エントリー、スロット始まってます。


イベントバナー

 

年内配送考えると、20日が買い時ですね!

それほど買うのない人は今日の市場の日がおすすめですが、私は最後にがっつり参戦予定です。


冬休みにチビたちのワークも買わなきゃだし!


愛用してるリファファインバブルS ReFa FINE BUBBLE S


めちゃくちゃオシャレで、使い勝手もよくて、特に不満もなかったのですが、旧タイプの切り替えボタンに不具合があるみたいで、無料で交換してもらえましたちゅー

 

image

 

ボタンが大きくなって、水を出しながらの切り替えができるようになって、とても便利にニヒヒ

 

リファはお安く売ってる販売店がいくつもありますが、絶対にオフィシャルで買うようにしています。

 

保障が1年なのですが、こういう不具合の場合、1年を過ぎていても対応してくれたり、保証交換の場合でも、引き取り交換をしてくれて、手元にない時間を作らないようにしてくれるんです。

 

今回は、製品の不具合だったので、1年半前の購入品ですが、新品交換してもらえました。


しかも、やはり引き取り交換なので、シャワーヘッドがない時間もなく、とても快適ニヤニヤ

 

ややお高くはなりますが、楽天セールなどを利用してオフィシャルで買われるのがお勧めですニヒヒ

 

それにしても、新しいシャワーヘッド、前より水圧が強いんだよね。

なんでだろ?家の水圧を弱めた方がいいのいかなぁ。

 

チビたちはミストが細かい前のタイプだとチクチクすると言って嫌がっていましたが、水圧が強くなって、ミストも気持ちよく浴びてるみたい。

 

私は水道代が気になる・・・笑

でも、買って良かったグッズに違いないです。