iherb全品セール目前?! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

iherb、ブラックフライデーのセールが25日から始まるって噂です。

期待を込めて今度こそ待つぞぃ。


iherb先に届いたと言っていたセール品をご紹介。

Life-flo, ピュアマグネシウムフレークは冬必須の入浴剤です。




 

他は初めて購入しましたが、Manuka Health, マヌカハニートローチ、レモン味、2つ買っておいてよかった~売り切れてますね。

人気なのが納得できる美味しさでした。

 

マヌカ、プロポリス入りの飴なので、味がどうかな?と思っていましたが、すごく美味しかったちゅー

コストコのプロポリスの飴がマズ過ぎて、同じ感じだったらどうしようかと思っていましたが、良かったです。

 

MGO 400+のマヌカハニー配合なので、のどの調子が悪い時や怪しい時に積極的に活用したいと思います。

マヌカハニーキャンディー、クロスグリも買いましたが、お兄に持ってかれて食べ逃した〜


ブラックフライデーセールで買いたいものまだあるので、始まるのをじっと待ちます。

今度こそ、セール前に買うことのないように…笑