楽天マラソンまた完走! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

5の日に完走するつもりでしたが、8店舗あたりで止まっていました。

そりゃそうだ、直前の楽天セールで18店舗も買ってるんだから滝汗

 

完走せずに終わる予定でしたが、色々クーポンいただいたりとかもあり、結局達成・・笑





 

 

先に頼んでいたのが、消耗品だけでなく、いくつか届いてきています。

メイベリン スカイハイ 01 ブラック

 

今日届いて、何となくで開けて使ってみましたが、これ私に合いそうちゅー

ばさっばさという感じではなく、細めのまつげにしたい人は好きだと思います。

 

image

 

ビューラーもなしで、取れかけマツパに使ったのであれですが、スターフルーツみたいな形状にブラシがなっているので、つきすぎるか心配でしたが、全くそんなこともなく、細いまつげになる感じです。

 

分かるかな?変わった形状ですよね。(写真撮るの大変だった・・・見えるといいけどw)

 

image

 

1kgで買っていたあめがけ 飴がけピーカンナッツも届きました。

ずっしり。笑

 

image

 

お得な1kgは売り切れ中ですが、キャンディピーカン250gは買い回りにぴったりな1000円です。

 

後は、これからの季節に良さそうな腹巻やレッグウォーマー、ブラなども買いました。

こちらはまた届いてからアップしますね。

 

あ、あと、クーポンもらったので、長袖 TERAX CARETECT (テラックス ケアテクト)も買ったんですよ。

 

プラスαの効果があるリラックスウェア。

愛用してるのはVENEX リカバリーウェアなのですが、ぶっちゃけ高いんですよね滝汗

 

洗い替えも余分に1枚しかもってないので、しょっちゅう洗濯しているので、生地が薄くなってきて。笑

 

こちらのウェアが良ければと思ってお試しで。

またこれも届いたらアップしますね。


あと、くるみを買いました。

普段ミックスナッツ食べてますが、毎日胡桃だけは取ってみようかなと。



あとは、もつ鍋買ったり、こちらの国産 牛とろ ホルモン焼き (小腸) 1kgホルモン買ったり~

 

 

いかん・・・クーポンやセールになると、ついつい買ってしまいますチーン

今度こそ、次のセールは買わない・・はず。