ペンでジェルネイルができるキット! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

はがせる ジェルネイルセルフネイル OMD ムスティックジェルをお試ししてみました。

 

何度か書いていますが、今の仕事は手を使うので、ネイルはしてないんです。

だけど、ちょっとお休みの日だったり、お友達とお出かけ~とか旅行だったりネイルしたいなと思うことはしばしばあるんですよね。

 

 

 

やっぱりネイルがきれいだとテンションがあがるしニヒヒ

そんな時にちょうどいいのがこのはがせるネイル。

 

セルフネイルって、何が困るって、かけたりはがれたり、オフする時が困るんですよね。

 

ネイルをしている時っていうのは、ちょっとわくわくするような楽しい気分なのですが、何かに引っかけて欠けちゃったり、すっと直せないので、そんな時が困ったり。

 

 

 

特に外出中に浮いたりすると、気になりながら過ごすことになるしで、テンションも下がりますよね笑い泣き

 

これならすっと手で取れるので、外しやすいというのがとても便利。

逆に言えば、修正もしやすいんですよね。

 

 

 

 

次の日から学校だから~という学生さんでも手に取りやすいんじゃないかな。

ワタシみたいに、仕事中は取らないとという人とかも。

 

ライトもすんごく小型で隙間に落としたら取れなそうなくらいにスリム。(どんな例えや真顔

 

 

 

これだけスリムなら、場所も取らないし、空きスペースに保存もできてすごくいいですね!

 

オンオフが手軽にできるネイルは仕事で手を酷使する私にぴったりでした口笛