楽天マラソン結局。笑 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天マラソン最終日の今日、結局買い周り達成しちゃいました。笑

あれ?今回は買わずに楽天セールまで取っとくつもりだったんだけどな。


いや、あまりの暑さに、かき氷器や帽子をポチったんですよね。


追加で買ったのはこれらです。



ふわふわのかき氷が自宅で…のキャッチフレーズにやられちゃいました。

なんだかんだで毎日アイス食べてるので、買わなくて良くなるかな?



この前、日傘忘れて散歩に行ったら日焼けしてしまってので、帽子をポチり。

60%オフクーポンで2000円しなかったです爆笑


色々遮光100%で形違いがあったので悩んじゃった。

たぶんこっちのが人気っぽい。



最近、ちょくちょく運動してるので、マッサージに良さそうなこちらをポチり。



手だと疲れるし、レビューがすごく良くて、一年保証!


私は今日から盆休みなので、片付けしつつ、代謝アップに努めまーす!