コストコで初めて出会った大人気の超レアもの♪ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

グレープフルーツのシラップ漬け、まだ残ってるかな?とコストコに2連荘で行きましたが、不発で滝汗

 

何かゲットしないと帰れない!とウロウロしていたら、レアもの3点ゲットしちゃいましたちゅー

どれも人気でなかなか出回らず、探してる人多数の商品です。

 

レイニアチェリー、ハニーグレイズチキン、豆腐のおやつプリンです。

 

image

 

噂には聞いていたものの、特に食べたいな~と思っていた子たちではないのですが、出会ってしまったならコストコおたくなら買わないという選択肢はなく。笑

 

結果、やっぱり人気だけあって、どれも美味しかった!

特に、コストコのデリは私はあまり好みではないものも多いのですが、このハニーグレイズチキンはすんごく好きちゅー

 

絶対出会ったらまた買う!

5本で1000円弱だし。

 

image

 

照り焼き味のソースがもともとかかっていますが、それにハニーマスタードを付けて味変が。

このハニーマスタードがおいしいデレデレデレデレ

 

ワタシマスタード嫌いだったんですが、これならパクパクいけちゃう酔っ払い

なんならハニーマスタードだけでも買えないかな。好きすぎる。

 

レイニアチェリーは、山形のあの色の薄いお高いチェリー(名前しらない)を大きくしたような感じで、甘くておいしいですラブ

 

子供たちはチェリーをパクパク。

ただ、お値段が3000円近いので、(2880円とかだったかな?)美味しいけど、ちょっと手が出しにくい価格かな。

うん、前評判を知らなければ買ってないお値段だわ真顔

 

豆腐のプリンは、いい意味で普通にプリンです。笑

原材料みると、丸大豆で、卵は一切入っていません。

なにこれ、不思議デレデレ

 

 

 

 

罪悪感なく食べられるデザートといった感じ。

美味しいけど、グレシラみたいに、入荷があったと聞いても、車飛ばして買いに行くほどではないかなぁ。

グレシラな行きますがニヤニヤ

 

 

 

 

好みもあるのでアレですが、あくまで私の中では、ハニーグレイズチキンがダントツでリピートしたくて、レイニアチェリーはお値段がお安くなれば絶対買うって感じでした。

 

果物ってお高いので、ビタミンや酵素を積極的に摂取したくても、なかなか難しいですよね。

コストコで大容量で補っていければいいな~と思います。