針美容NEEDROP | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

MISSHAのNEEDROPをお試ししてみました。

高分子ヒアルロン酸をダイレクトに角層最深部へ届けてくれる針美容なんです。

 

image

 
乾燥による小ジワ・ハリ不足・くすみ・クマが気になる目元に貼る美容成分を角層最深部にダイレクトに届けるマイクロニードルパッチになっています。
 
私の場合、深い皺はありませんが、皺はできてからでは遅いし、目じりも目頭もどちらもない方がいい・・・という感じで、なるべくどちらにもあたるように貼り付けました。
 
長さがあるので、眼の下一帯を覆うことができますラブ
翌朝外した時にバンドエイドを取った時のように跡が残るので、ギリギリに外さないようにしました。笑
 
最近は、針美容ができるスキンケアも多くなってきたので、色々選択肢が増えてありがたいです。
 
なかなかお値段がするものが多いですが、NEEDROPは1個からお試しができるので、ここぞ!という時にも使いやすいかなと思いました。

 

NISSHAファンサイト参加中