オールインワンのジェル | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

 

パーフェクトワンフォーカス PERFECT ONE FOCUS スムースウォータリージェルをお試ししてみました。

 

潤いながら肌を引き締めるさらさらウォータリージェル。

 

image

 

世界中から厳選した植物エキスを配合し、気になる小鼻周りや頬を引き締めてくれます。

 

30種の保湿成分をスムーススイッチ処方で肌に閉じ込め、潤うのに仕上がりがさらさらなうるさら肌へ導いてくれるんです。

 

無添加:合成香料・合成着色料・パラベン。

 

image

 

オレンジとベルガモットをブレンドした爽やかな香りが癒されます。

柑橘系の香りと、さらっとしたさっぱりした使用感が朝使うのにぴったりなオールインワン。

 

私の場合、もう少しべったりしておきたいので、朝こちらに美容液を重ねて使っています。

 

朝、がんばろう!と思える香りに背中を押してもらっていたり・・・

 

布団から出たくなくなる季節ですが、すがすがしい香りっていいですね!