赤ちゃん由来の幹細胞! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

赤ちゃん由来の幹細胞配合で、いつものスキンケアにプラスして使えるセルコード ステム  セラムをお試ししてみました。
 
ヒト臍帯血由来幹細胞培養液とヒト臍帯由来幹細胞培養液をW配合したエイジングケア美容液。(臍帯血かそうじゃないかの違いです。←二度見しちゃった)
 
image
 
ヒト臍帯血幹細胞とは、へその緒の血管から培養した幹細胞で、ヒト臍帯幹細胞へその緒の幹細胞のことだって。(説明書いててもよくわからない←おい・・真顔
 
まとめると、生まれる瞬間まで赤ちゃんをはぐくむ若く新しい細胞を作り出す力が活発な幹細胞なため、加齢による様々な悩みにアプローチするエイジングケア成分が豊富だってことビックリマーク
 
image
 
臍帯血由来では、成長因子が脂肪由来の2倍から8倍含まれてるんだって。
 
とろみあるテクスチャーが素早くなじみ、赤ちゃんのようなモッチリふっくらと肌へと導いてくれます。
 
image
 
外的環境刺激に起因する乾燥や、キメの乱れによるくすみなどのエイジングサインから肌を守り、うるおいによりはりのある肌にビックリマーク
 
数滴でも伸びがいいので、思っている以上にコスパが良さそう!
もっちり肌になるので、普段のケアにプラスして使うのもお勧めです。
 
 

 

 

バースバンク株式会社のファンサイト参加中