摩擦ダメージを寝てる間にケアしてくれるシャンプー | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

「YOLU」のキャンペーンに参加中

 

YOLU ヨル カームナイトリペア シャンプーをお試ししてみました。

 

YOLUは、夜眠る前のナイトケアで上質な眠りを髪にも与えることのできる、ナイトケアビューティーブランド。

 

image

 

ドライヤー後は髪の毛いい感じなのに、朝起きたらガッカリ。ってこと、ありませんか?!

私はしょっちゅうそんな感じなんです。

 

YOLUは、睡眠中の髪ダメージに着目して、夜の間もケアするシャンプーなの。

摩擦を軽減するナイトキャップをかぶらずとも、シャンプーを使用することで同様の効果が得られんだって~

 

寝るとき用のシルクの帽子も持っていますが、起きたら取れてるんですよね・・・真顔

シャンプーでその効果が得られるなら、寝てるとき大暴れの私にはとてもありがたいラブラブ

 

夜の摩擦ダメージや、地肌のナイトケアに着目したナイトキャップ発想シャンプーが濃密集中補修で翌朝感動のうるツヤ髪へ導いてくれます。

 

カラーやパーマなどによる髪ダメージもしっかりケアする濃密集中補修成分配合。

 「モイストディープリペア処方」で毛先まで濃密集中補修音譜

 

天然製油配合のアロマティックフレグランスなので、すごく香りもいいんですちゅー

 

シャンプーだけなので、一度シリーズで使ってみたいなと思いました。

(その前に大暴れで寝ない努力が必要かも・・・あせる

 


「YOLU」のキャンペーンに参加中[PR]
「YOLU」のキャンペーンに参加中[PR]