本当は教えたくない!クーポン・お買い得情報 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

さっき書いた記事が全消えしちゃってテンション下がりまくりの私です。。笑い泣き

楽天マラソンは、クーポンが多いので、早めの購入がベター。

今日急ぎでないものは明日買ってしまう予定です。

 

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(火)の8日間開催中!

 

 注目クーポン1位

¥4950¥3465(さらに残り1時間クーポンで50%OFF)

 

 

 

ナイキ アスナ ウィメンズスライドシューズ

 

こちら前回のマラソンで買っていたサンダル。

めっちゃ履きやすくて毎日使ってるんですよ。

 

来年も履きたいし、色違いもあるので、白と、家族たちにサイズ違いでいくつか買いましたちゅー

 

image

 

スリッポンタイプのサンダルって、足の甲が硬くて、痛くなってしまったり、歩いてる時につんのめってしまう(方言?)ことが多いのですが、これはそういうことがないんです。

 

子供にも安心して履かせられるので、追加購入。

しかもお安くなってるし、さらに50%クーポンが残り1時間使えますちゅー

 

image

 

これだけ曲がる感じ。(どう写真を撮ったら伝わるのか分からずこんなんですいません滝汗

 

その他、すでにぽちった購入品です。

 注目クーポン2位

¥4950¥2475

上の黒の色違い。

白はクーポン使えませんが、その分1点がお安いです。

 

 

ナイキ アスナ ウィメンズスライドシューズ

 

 

 注目クーポン3位

¥不明¥8888

これね普段はない福袋なんですよ。

 

 

グラモアブラ 3枚入り

 

私のブラは全部グラモアのブラに総入れ替えしたのですが、色々使ってみた感じ、やはりこのグラモアブラが一番育乳効果が高くなっていますラブラブ

 

特に上下合わせる~とか全くこだわりがないので、こちらのお値段で福袋が出たタイミングで買っています。

育乳に興味がある人にはお勧めのブラです。

(1サイズアップさせて買ってくださいね。お肉詰める効果が高いのでビックリマーク

 

とりあえず、ナイキが終わってしまう前にアップしておきます!