まつ毛にも使えるまゆげ美容液 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

まつげ、眉毛にハリ、コシを与える4大成分を高濃度配合したまつ毛美容液、ボニーラッシュをお試ししてみました。



   モデルや美容家がおススメのまつ毛美容液で、1本3役、【眉毛美容液】、【まつ毛美容液】、【マスカラ 下地】として使えるんだって。

14種類の無添加フリーと安全性テスト(ヒトパッチテスト・顔面皮膚刺激試験・累積刺激試験・感作試験)実施済み、日本製で安心なのが特徴的。



2021年モンドセレクション金賞を受賞したまつげ美容液なので、信頼度はお高め音譜

単発購入で楽天での取り扱いもありますが、定期コースでないので、倍くらいのお値段になっています。
 
定期扱いですが、回数制限がないので、気にならない人は初回1度のみという購入もできます。
(私は定期は苦手なのでアレですが)



 
しばらくエクステをせず、マツパで凌いでいるので、少しでも長さや本数が欲しいんですよね。
(コロナ騒動になってからなるべく無駄な外出をしないようにしています)
 
まつげ美容はすぐに効果が出にくいのでアレですが、少しでも丈夫で成長してくれるように、しっかりケアしたいなと思っています。

FABIUSさんのブログリポーターに参加中