乳酸菌生まれのローション | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

IKKOさんがTVで紹介していたヤクルト ラクトデュウ S.E.ローションをお試ししてみました。

 

乳酸菌生まれの保湿成分のはたらきで、角質層のすみずみまでうるおいを与える化粧水です。

 

image

 

噛みそうなネーミングですが、ラクトデュウとは「乳酸菌(ラクティック アシッド バクテリウム)としずく(デュウ)」を組み合わせたネーミングです。

 

みずみずしくまろやかな使用感で、お肌にうるおいを与え、乾燥を防ぎ、お肌をすこやかにたもってくれます。

 

image

 

使用量は3~4プッシュ。洗顔やマッサージのあと、コットンにふくませ、お顔全体にまんべんなくなじませて使います。

 

ほんのりとろみのあるテクスチャーはこれからの季節に重さがなく、ちょうどいいです音譜

 

乳酸菌を積極的に摂取している私は、ヤクルトにかんなりお世話になりっぱなしなので、中からも外からも乳酸菌で満タンです。笑

(一押しはミルミル←子供の時から大好きラブラブ

 

紫外線など、肌ダメージが多い季節なので、しっかり保湿して、肌力アップに努めますビックリマーク