さらっとしたアイドルの前髪になれるスプレー | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

乾燥して広がりやすい髪の毛にはオイルが不可欠ですが、ちょっと間違えると、髪がべたっとなってしまって、何日もお風呂に入っていない人・・・みたいになっちゃいますよねアセアセ

 

不器用な私でも、さりげなく、でもツヤも欲しい・・・とわがままな願いをかなえてくれるのがこの髪のべたつきリセットスプレー

 

image

 

植物由来の吸油パウダー(オクテニルコハク酸デンプンAl)と海藻由来の吸湿パウダー(アルギン酸Ca)で皮脂と汗をしっかり吸着。

 

髪のベタつき、テカリをリセットし、素髪のようなサラサラ髪に導いてくれます。

 

また、ふんわりとサラサラの機能をもったスタイリングパウダーを配合し、自然なふんわり感を与えてくれるんです。

 

私の場合、ヘアスタイリングをして、しばらくしてから自宅を出る前にスプレーしていますラブラブ

 

ほどよくツヤ感は残して、べたつきは防いでくれるので、とても便利ですルンルン

 

不器用さんにおすすめのヘアケアでしたパー

マンダム ファンサイト参加中