amazonで1000円以上買うとプライムデーで1000円引き! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

amazonで年に1度のビッグセールプライムデーがもうすぐ始まります。
 
それに先駆けて、プライム会員限定で日本の中小企業を応援企画がやっていて、対象の商品を1000円以上購入すると、プライムデーで使えるクーポンが1000円もらえるんです。(プライム会員は無料お試しもあるので、会員でない方はそちらを利用するのもありかと)
 
対象商品の商品ページ上部にバナー表示があるので、そちらをしっかり確認してぬけのないようにする必要があります。
 
私は1280円の包丁研ぎ シャープナーをポチリ。
すぐにリマインダーメールで、クーポンが送られてきました。
メールをクリックしたらOKです。
 
あくまでも1000円クーポンはプライムデーに使えるものなので、そちらで購入予定で、何かプラスαお得に買いたい!という人に使えるキャンペーンです。
 

 

こちらの記事で紹介したHAPPY MAGも対象なので、こんな商品でもいいんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

私はもらったクーポンで、プライムデーにハッピーマグを購入しようと思っています上差し

 

その他、ちょうどクーポンがもらえる1000円を超えて手頃そうなものをピックアップしてみますね。

 

 

 
 

 

 

(ちょうど1000円なので、タダ買いが可能。)

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円のものなら、タダで購入ができちゃいます。

 

あくまでもプライムデーに使えるクーポンで戻るということをお忘れなく、お得にお買い物を楽しんでみてくださいねビックリマークビックリマーク

マスクでもよかったなぁと書いてて思った私でしたちゅー

(2020年10月12日(月) 23時59分(日本時間)まで)