細胞レベルの修復が期待できる美容液を使ってみた | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

ドクターソワ SAIBOW セラムをお試ししてみましたパー

即効性フェイスリフトと言われるDMAEをドクターソワ史上最高濃度配合した美容液ニヒヒ

 

塗った直後からハリやリフトアップ感など細胞レベルから肌の生まれ変わりが実感できるんだってチョキ

10mlで5000円なので、分量を考えるとなかなか高額なのではないでしょうか滝汗

 

image

 

美容皮膚科の治療から生まれた細胞修復と肌再生にこだわったSAIBOWシリーズ。

 

健康な肌に必要なコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生み出すのは、肌の真皮層にある線維芽細胞で、その線維芽細胞をつくっているのは真皮幹細胞という「幹細胞」上差し

 

加齢で減少した細胞を増殖させ、傷ついた細胞を修復するなど、重要な働きをしてくれるのですが、SAIBOWシリーズはそんな真皮幹細胞にアプローチすることを目的とし、ヒト幹細胞、植物幹細胞はもちろん、AC-11、EGFなど「活性サイクル」を促す成分を配合してるんです。

 

image

 

テロンとしたとろみのあるテクスチャーなのですが、びっくりするほど早く浸透するので、とても気持ちいいアップ





がっつり使うとすぐになくなってしまいそうなので浸透力を試したい気持ちをぐっとこらえていたりニヒヒ

 

ぐぐっと曲がっているスポイドは、1滴でもこぼさないように使える配慮なのかな?!

 

心なしか、うっすらした小じわが薄くなってきている気がするので、この浸透力がしわ改善になるように、期待を込めてしばらく使ってみますビックリマークビックリマーク