美容液級の化粧水 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪


オバジXリフトローション(化粧水)150mlをお試ししてみましたパー

 

オバジX リフトローションは、ハリ・大人毛穴・うるおい・くすみ・キメなど、肌悩み全方位にアプローチしてくれる美容液級の化粧水目


肌のハリ細胞※1(※1 角質細胞にうるおいを与え、ハリが出ている状態のこと)にまで着目。

肌の内側※2(※2 肌の内側=角層)からアプローチする“ステムエスカレータ―処方”なのちゅー

 

image


ハリを始め、大人毛穴、うるおい、くすみ、キメなど、肌悩み全方位ケアを叶えてくれるんです音譜
  

効果を追求し、肌の角質層まで浸透。

とろみのある製剤が肌表面のうるおいもしっかいキープしてくれます。


肌への効果にこだわり、浸透と保湿両方をかなえてくれるので、しっと~りなのですニヒヒ

 

一般的な化粧水では通常数マイクロメートルの油滴(製剤中の油の粒子のこと)を、オバジXリフトローションでは0.1マイクロメートル(100ナノメートル)以下にまで実現。

 

ややトロミがあるテクスチャーとやんわりした被膜感があり、それが肌表面のうるおいをしっかりキープしてくれるんですアップ

 

だから、潤うのにべたつかないので、使用感がとってもいいんですねちゅー

フランキンセンス・ローズマリー・ゼラニウムの香りが何とも言えないいい香りで、癒されますラブラブ

 

クーラーの中にいると、思っている以上に乾燥するのでしっかり保湿ケアに努めますビックリマーク



オバジXリフトローション(化粧水)150ml




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]