ミドリムシは身体にいい♪ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

からだにユーグレナ green powderをお試ししてみましたパー

ユーグレナって分かりますか?

理科でやったあのミドリムシです拍手

 

3/18 発売なので、まだHPは旧タイプが出ています。

右矢印ユーグレナ青汁 旧タイプ

 

image

 

石垣島ユーグレナの豊富な栄養素を毎日手軽に摂取できる飲みもの。


ユーグレナは、藻の仲間なのですが、石垣島ユーグレナは、石垣島の豊かな自然の中で育った原料を使っていますチョキ


独自成分パラミロンだけでなく、人間に必要な豊富な栄養素(ビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、オレイン酸などの不飽和脂肪酸など59種類)をもつ、 さまざまな可能性に満ちたスーパーフードなんです。


image

 

一般的な青汁と違うところは、細胞壁をもたないため、栄養吸収率が高いんですパー
1本でサラダ2皿分※の食物繊維!!(※サラダ1皿分は農林水産省「食事バランスガイド」の副菜「レタスときゅうりのサラダ」の食物繊維量を算出)

 

わりとお味はシンプルなので、食事と一緒に摂取するときはお水で、おやつ代わりに摂取するときは牛乳や豆乳で割って甘めに飲んでいますルンルン

 

どれだけいいものを摂取しても、吸収されなければ意味ないで、コロナも流行しているし、身体のメンテナンスもしっかりしていきたいなと思っていますラブラブ

 

 

ユーグレナのキャンペーンに参加中[PR]