糖質が気になる人の青汁 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

島桑青汁を飲んでいますウインク

青汁はぶっちゃけここのがいい!というのはありませんが、気にして取るようにしています。

 

わりと野菜は摂取しているほうですが、摂取する方が栄養のバランスもいいかな?と勝手に思っています。

 

image

 

この青汁は、社長が自ら原料となる「シマ桑」の原産地「沖永良部島」に何度も足を運び、飲みやすい製法の開発、原料の健康度調査など尽力して出来た青汁。

糖質が気になる方に嬉しい青汁なんです。

青汁って健康のために飲んでいましたが、ダイエットに効果的な青汁なんて嬉しいニヤニヤ
糖質大好きなのでサポートしてもらえるとありがたいっ!
 

 

image

 


桑の特有成分DNJという成分が、桑の品種の中でも一番含まれているシマ桑を使用。

味も普通に飲みやすくて、青臭さもなく、多めのお湯で入れてお茶のようにして飲んでいます爆  笑
この時期は内臓も冷やしたくないですからね~

 

 

「ロイヤルユキ」ファンサイト参加中