中古と思えないきれいなブランド子供服たち | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

子供服のUSEDファッションサイト【キャリーオン】 で洋服を買いましたパー

 

中古で洋服を買うことってほとんどありませんが(スキー用品などはフリマアプリでの購入経験あり)、そんな中古があまり好きではない私でがびっくりしたほどのきれいさと清潔さビックリマーク

(フリマアプリでスキーウェアを買った時は、まぁこんなものかなという感じだったので真顔

 

image

 

1枚1枚きれいに梱包されて、言われなければぱっと見中古とわかりません。

現に家族は、新しい服買ったんだね~と言い、中古だと伝えるとびっくりしていました。

 

image

 

もともと、Sランク、Aランクのものから選んだということもあるでしょうけど、タグのダメージはあったものの、洋服そのものは、すごくきれいラブラブ

 

委託サイトなので、中古のものでありがちな、個人的な主観が入らないので、やや汚れアリとか、結構人によって、良く書いたり、甘くとったりということがないのが安心な要素だと思う。

 

ちなみに、これだけ買ってお値段4000円ほど。

コムサイズムとブルークロスなので、それを考えればかなりお安いかなと思います合格

 

我が家にも、すぐにサイズアウトしてしまったラルフとか、貰い物でほとんど着なかったメーカー品があるので、今度は買取側もやってみようかな~

入れて送るだけみたいなので、お手軽そうだし音譜

 

中古に抵抗がある人にこそ、使ってみて欲しいサイトでした!

 

右矢印子供服のUSEDファッションサイト【キャリーオン】