絵になる薬用入浴剤  | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

[薬用入浴剤]バスキュアスパイスを使ってみましたパー

パッケージがおしゃれなので、出しっ放しでも絵になりますビックリマーク

 

 

汗を掻く夏はですが、夏場は代謝が下がるんですって~

お風呂よりも、手軽にシャワーで過ごす夏だけに、代謝アップに入浴剤の力を借りたいっニヤニヤ

 

ワタシの場合、オフィスがどうしても寒いので、足下が冷え冷えで・・・・笑い泣き

どうして男の人は暑がりなんでしょうかあせる

 

オシャレなパッケージからピンクの粉末が出てきたので、最初びっくりビックリマーク

 

 

やわらか~いお湯になりました音譜

別府の明礬温泉のちからなんですよね~

湯ノ花エキス、さすがですちゅー

 

久しぶりに入浴してさっぱりぽかぽかしましたラブラブ

シャワーで済ませがちですが、お風呂につかるのも大切ですねビックリマーク

 

少しずつ暑さも和らいできているので、入れるタイミングで入浴して代謝アップに努めたいと思っていますちゅー

 

【Dada】ファンサイト参加中