世界で唯一シワに効果がある万超え美容液! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

サングラスをまたまた落としてしまい、まぶしい中スポーツ観戦を続けていたら、目と眉間の皺が悪化・・・ゲッソリ

慌ててリンクルショットを投入しました滝汗滝汗

 

 

シワやシミは、しっかり効果が期待できるスキンケアを使いたいですよねニヒヒ

1秒でも早く、対策したいし、消してしまいたい憎きものですからね。。。あせる

 

ここはケチらず、全力投資ですニヤニヤ

だって、リンクルショット メディカル セラムは、日本で唯一、シワを改善する薬用化粧品(美容液)なんですからパー

 

 

乾燥による小ジワを目立たなくすると いう効能ではなく、「シワを 改善する」薬用化粧品。

この差って大きくないですか?

はっきり、改善すると記載があるのですニヤニヤ

 

一瞬、ホワイトショットなのかと、思いましたが、リンクルショットと書いてあります。笑

ワタシの場合、法令線よりも、目の下のちりめん状のシワと眉間のシワをなんとかしたいっあせる

 

眉間の皺は、寝起きに深いので、相当根を詰めた顔をして寝てるんでしょうねぇ・・・こればかりは、なんともできなくて笑い泣き

寝顔だけは整形できないので、ポーラさんに頑張ってもらっています。

 

いたちごっこ状態にはなってしまっていますが、心なしか、起きてから、シワが気にならなくなるまでの時間が短くなってる気がします。

(寝起きはがっつりのシワ状態でして・・・滝汗

 

使うときには、シワに対して直角になるように、塗り込んでいます。

 

シワって、化粧である程度隠せるシミよりも、老けて見えるので、がっつり効果があるスキンケアをしっかり使うことで、より早く、確実に対応していきたいなと思っていますデレデレ

 

寝顔の対策もさることながら、しっかりケアしている間にサングラス・・・また買わなくては笑い泣き

 

右矢印リンクルショット