ミノンの化粧下地 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]ミノン アミノモイスト バランシングベースUVをお試ししてみましたパー

ご存じ、敏感肌でも使えるミノンの化粧下地になります音譜

 

 

敏感肌・混合肌の方におすすめの新ラインの乾燥や皮脂などによるメイク崩れを防ぎ、色ムラも自然に補正し、気になる毛穴や赤みを目立ちにくく整えるUV化粧下地デレデレ

 

手に取ったとき、白っぽいので、私の肌には合わないかなと思いましたが、肌なじみがよく、白浮きしないのが不思議なんですよ目


肌のうるおいバランスを整えてメイク崩れを防ぐ、スキンケア発想の化粧下地になっています。
 

すっと伸ばしやすい、なめらかな使い心地が気持ちいいです。

皮脂吸着パウダー(ポリメタクリル酸メチル)配合でべたつかずに使えます。


ニキビのもとになりにくい処方で、紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプなので、肌トラブルが起きやすい生理前などでも安心してつかえるのがありがたいです。


SPF30 PA+++なので、真夏の外出時にはやや物足りないかなと思いますが、日差しが強くなる前のこの季節や、買い物程度のお出かけなら十分グッド!

 

混合肌の肌トラブルを防ぐには、うるおいを与えることで、肌本来の「バリア機能」をサポートしながら必要な水分と油分を補うことで「乾燥とベタつきのバランスを整えること」が大切なんだとかラブラブ

 

そんな敏感肌・混合肌研究から生まれたアミノ酸に着目した独自処方で、うるおいは欲しいけど、ベタつきたくないという贅沢な悩みをかなえてくれるスキンケアなのです。

 
赤み補正パウダー、凹凸補正成分を配合し、赤みが気になる肌荒れ・ニキビ部分もなめらかにカバーしてくれるので、単なる敏感肌ケアとして終わらないのがすごいアップ

 

生理前などの敏感な時に安心して使いたいなと思っています。