50%OFFの20%OFF | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

年に一度のヒマラヤほぼ全品20%OFFセールに行ってきました。
ダリンはヒマラヤゴルフに

私は、半額になっていたテニスラケットをさらに20%OFFでゲットしてきました!

元々定価が4万なのが、15000円ほどで買えたので、かなりホクホクラブ


50%OFFの20%OFFって、よくよく計算すると、60%OFFですよね…


そこだけみると、激安ってわけではなかったのかなぁ。


それにしても、田舎のガラガラなヒマラヤが、最終日の今日は、ごった返してましたよ


土日出かけてばかりでぐったりなので、今日はこのまま早めに休みまーす