今日で終了!超豪華キャンペーン! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

薬用クリアエステヴェールのキャンペーン本日で終了します音譜

かなりお得なキャンペーンなので、再度告知しますね。

 

通常、薬用の美容液ファンデーションと薬用仕上用のパウダーがセットで6185円なのが、6/5まで2980円と、今だけ半額以下ビックリマーク

全額返金保証付きなので、色味が合わないのが心配でも、問題なしですグッド!

 

元祖、美容液ファンデーションなので、保湿力も高く、メイクしていても、重さがありませんチョキ

薬用なので、効果が実証されているのも合格

 

パウダーとファンデーションがセットで3000円以下ってかなり安いですよね!!

 

さらに、パッケージがリニューアルされて、使いやすくなりましたラブラブ

 

 

四角だったパウダーの容器が丸になったので、私的には使いやすくなりました。

ファンデもおしゃれに照れ

 

パウダーが現品サイズなので、キャンペーン中に買っておけば、かなりもつので、ベンリなの。

 

色味がでないパウダーなので、厚塗り感もないのです。

 

 

 

ファンデーションのみの購入もできますが、それでもお安くなっていて1980円!

プラス1000円して4000円以上するパウダー現品がついてくると思えば、セットが絶対にお得です目

 

キャンペーンは今日までなので、お見逃しなく~

 

やじるし薬用クリアエステヴェール