自分へのご褒美チョコ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

バレンタイン用に割れチョコミックス5を自分のご褒美とバレンタイン用にゲットしました音譜

 

お取り寄せのチョコレートってお高いイメージですが、よくよく考えてみると、そのあたりで売っている板チョコが50gで120円ほどなのを考えると、1kg2980円なので、それほどお値段が変わらないんですよね~

 

 

 

それでいて、国際規格のクーベルチュールチョコレートなので、絶対お安いですよねラブラブ

(とごまかしてスイーツ食べてる罪悪感を消してみるてへ

 

しいて言えば、割れチョコなので、大きいサイズのものを手に取った時、自制心で小さく割って食べる事が必要な事がネックなくらい笑

 

 

今ならバレンタインキャンペーンで送料も無料なので、お試しするいい機会かなと思います音譜

 

何種類も入っているので、今日は何を食べようか楽しみが出来た私です顔

(あ~でも痩せなきゃ~あせる

 

→割れチョコミックス5