2017年ベストスキンケア! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

2017年のベストコスメを教えて欲しいとメッセージが来たので、書いてみますハート

 

今も使っている手放せないものがベストコスメかなと思ったので、長年愛用してるものも含めてご紹介。

 

まずは、何度もリピートしているオーガニックスキンケアオラクル化粧品の美容液。

フルラインで使っていた時期もありますが、手放せず愛用しているのは美容液。

 

 

平子理沙ちゃんが愛用していることでも話題のオーガニック化粧品なのです音譜

香りも良くて、べたつかず、たっぷり使っても浸透している感じがする濃い美容液なのですラブラブ

 

ここ数か月前に使い初めて気に入ったのがこの肌ナチュール ホワイトエッセンス

 

あまり美容ブロガーさんのブログでも見かけませんが、藤本美貴さん愛用肌ナチュール リッチモイストが人気の肌ナチュールのスキンケアなのです。

 

炭酸クレンジングが人気の肌ナチュールですが、ホワイトエッセンスも炭酸美容になっていて、医薬部外品扱いの美容液なの。

 

定期で7980円が1980円に、定期でなくても初回なら3980円とお安く試せるので、私は初回限定価格でゲットしてから愛用中で

(定期が苦手なので、定期購入じゃなくても安く買えるのって嬉しいよねふふふ

 

美容液と言っても、オールインワンなので、コスパも合格

炭酸美容でここまでお安い美容液なのに、超保湿力が高くて、医薬部外品の効果があるとか、超お勧めなのですふふふ

 

あとは、定番のcoyori オイル。

オイルが苦手だった私が唯一?抵抗なく使える美容オイル。

 

フリフリして2層のオイルを混ぜて使うのが特徴的で、保湿力が高いのに、べたつかず、あの髪の毛が顔に張り付くオイルの嫌さがありませんパー

 

それでいて、よく朝まで潤っているので、この季節に手放せませんハート

 

今の私のお決まり3点セットのご紹介でしたアップ

次はダイエットの定番とか、メイクの定番とか書いてみようかなニヒヒ

 

やじるしオラクル化粧品

やじるし肌ナチュール ホワイトエッセンス

やじるしcoyori