下着レベルになが~い腹巻! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

冷えがひどくなってきたので、サポータスのめぐり腹巻をゲットしました

 

いくつか腹巻を使ったことがありますが、30日間返金サポート付きの腹巻なんて珍しいですよね。

 

 

私の場合、足の冷えが一番ひどくて、自分の足の冷たさで夜目が覚めるほど。。。

 

オフィスでも足がとても冷えるのでふっとヒーターを使っています音譜

 

たまたま生理前ということもあって、腹巻で体の中心から温めることにしました。

 

腹巻って、トイレの時、少し面倒ですが、やはり1枚あるだけで全然違いますね~ラブラブ

 

 

サポータスの腹巻は、締め付け感がないので、仕事中でも窮屈感がないし、寝ている時の圧迫感もないです。

 

そして、すっぽりながーいので、隙間風が入りません。

腹巻というより、1枚の下着状態なのでパー

 

アメリカ合衆国ではFDA認証取得、イタリアでは保険適用となっていいる、次世代繊維である「A.A.TH®」が練りこまれた糸で製品を作っているから違うんですね~

 

過酸化脂質を減少させるA.A.THが70%も減るんだとか。

それでいて、洗濯機で洗えて、乾燥機もOKなのでお手入れが楽なのも合格

 

一緒にふくらはぎサポーターもゲットしたので、返金保証もあることだし、しばらく使ってみて、冷え効果を試してみたいなと思っています。

 

しっかりした箱入りなので、贈答品にも喜ばれるんじゃないかなと思っています音譜

良かったら、母にも送ってあげよっとふふふ

 

やじるしサポータスのめぐり腹巻