化粧水に衝撃を受けたトライアル! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

プモアトライアルセットが良かったので、プモアのクリームを使ってみましたパー

日本盛のスキンケアなの

お酒屋さんがスキンケア?と思いますよね。

 

 

日本酒造りに欠かせない酵母がスキンケアに大活躍してくれるんですョグッド!

 

新たな酵母コスメ見つけちゃったふふふ

クリームのなめらかな感触が良くて、フルラインで使ったほうが良さが分かるので、プモアトライアルセット がお勧めです。

 

 

一番化粧水がテクスチャーが特徴的で面白いです笑

 

いや、この化粧水のテクスチャーたまらんですよ。

(あ、たまらんっていうと、タマランチ会長と言いたくなる・・・ごめんなさいガクリ

 

てろーんと伸びるのアップ

肌にのばすと、感触もてろーんとなるので、肌がなめらかな感触にラブラブ

 

もちろん、クリームも、伸びが良く、滑らかで、クリームが苦手という人でも抵抗なく使えるテクスチャーになっているのですが、なにしろ、化粧水が気に入りすぎて、化粧水の現品リピートする予定ですチョキ

 

 

トライアルセットはどちらも1000円でお試しできるので、覗いてみてくださいね~

 

酵母コスメの中では群を抜いて安いので、リピートしやすいのも合格ですパー

 

やじるしプモアトライアルセット