ビューラーレスのマスカラ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪



SUSIE N.Y.ファンサイト参加中

モニターでいただいたので、使ってみました
ロングタイプとボリュームタイプがありますが、私が使ったのはロングタイプ。



ビューラーレスだけに、このマスカラのみでまつげがアップするようになっています。
秘密はこの内蔵コーム。

マスカラの先に別づけのコームがついてます。



結論から言うと、モニターでいただいてアレですが、私のまつ毛はこれだけでは上がりませんでした

もともと上がりにくいまつ毛なので、マツパやエクステに便りがちだったので、余計にマスカラの実の場合はまつ毛に物足りなさを感じやすいからかもしれません。

ロングタイプのマスカラは、液がきれいに均等につく所は好き。
わっさわさのまつ毛が好きな人には向かないけど、上品なまつげが好きな人にはいいと思う。

コームも普通にファイバーが重なってしまった所をならすにはちょうど良かったので、使いやすいです。

普通のマスカラとして、私は好きなタイプですが、ビューらーレスかと言われると、ちょっと厳しいかなぁと思います