葉酸サプリメント | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

女性100人の声から生まれた葉酸サプリをAFCに商品をいただき、モニターに参加しています。

この葉酸サプリは、楽天のマタニティ部門で第一位を獲得したサプリメントなんだって。
今は、婚活だけでなく、妊活も大事なんだよね~



葉酸は、妊娠中・授乳中はもちろんのこと、妊娠前にも意識して摂取することが推奨されている成分なの。

妊娠する可能性がある女性なら飲んでいて間違いないサプリメントなんじゃないかな。
葉酸は、熱に弱く、調理によって栄養素が失われやすいので、サプリから取るのがベター。



1日分で葉酸400ug
カルシウム200mg
鉄10mg
8種類のビタミンが配合されてます。

粒が小さいので飲みやすい!
鉄分、カルシウムも配合されているので、貧血がちな女性にも嬉しい限り。

婚活するなら妊活も一緒に始めなきゃね。


女性100人の声から生まれた葉酸サプリ!