ブランシールの炭酸マッサージ洗顔 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

ripreさんにカネボウブランシール スペリア ホワイトフォームトータライザーをいただきました^^


炭酸の泡のマッサージ洗顔料なの。

炭酸は肌の血行を活発にしてくれるから、メイク前の使用が一番合うと思うんだよね♪


コスメ道


泡も埋もれたら息ができなさそうなくらいに、濃密な泡!

全然ヘタれないので、マッサージし続けても問題なし。


コスメ道


せっかくの炭酸なので、少しの間顔にのせたままにしてから洗い流しています。


すぐ洗い流しちゃうと余り炭酸の恩恵は受けられませんが、少し待つだけで血行がアップしてるのが分かるの。


時間のない朝に、メイク乗りも良くなるし、洗顔時間も短縮されて助かってます^^

読者サンプリングキャンペーン もやってるので、ぜひ応募してみてくださいね。


公式ブランドサイトはこちら

Ripreモニター案件参加中