美尻クッション♪ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

芸能人やモデルさんってすんごく姿勢がいいよね・・・汗

私は姿勢があまりよくないから、意識してないと猫背になるんだよねあせる


姿勢よくしようしようと思ってると、すんごくつかれたり。

たぶん巻き肩?かなんかって言われたことがあるんだけど、もともと姿勢が悪く見える骨格みたい。


座ってる間は楽ちん美尻クッション を使ってます音譜

骨盤を閉める?クッションだけど、姿勢が良くなるんだよね~ラブラブ


芸能人みたいなしゃんとした姿勢をめざしてアップ


コスメ道


「姿勢・歩き方」に関する徹底調査によるとね、 6割以上の男女が姿勢が悪いって答えてるのにはびっくり!!


私的に姿勢がよさそうな芸能人no1はオードリーの春日かなーって思ったら、それも1位だったにひひ


あそこまでよくなくてもいいから、普通に姿勢が良くなりたいなーアップ

きらきら楽ちん美尻クッション きらきら