Canon パワーショット 新CMでクリオランの商品が・・! | コスメデボーテ Official Blog

コスメデボーテ Official Blog

Cosme de Beaute 第一事業部Blog


ご無沙汰しております!
第一事業部商品開発 トコロです
ブログがなかなか更新できずですみません(>_<)

あ、今日は皆さんにお知らせしたいことがあったんですよ~!
と、いいますのも!!
Canon パワーショット S110 新CMでメイクアップアーティストの高橋優子さんが・・!!
弊社取り扱いブランドの
クリオランダーマカラーのカモフラージュパレットを使用されているのを発見しちゃいました。笑

下の新CMを見ることが出来る
CANONさんの公式ページです。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s110sp/




そして~・・・・・!


カモフラージュ ミニパレット 16色入りです
自分でもよく見付けたなと思ったんですが。。笑

こちらは海外バージョンの為、弊社が扱っているパレットとは少しお色が違います。
私達はドイツのクリオラン社の日本唯一の正規代理店で、
もう10年近くお付き合いさせていただいています。

ちなみに私達が扱っている16色パレットの種類は2つで
お色は、日本人の肌により馴染みやすいお色に変えて作った
日本バージョンの16色パレットです。
もちろんダーマカラーの正規商品です★

こちらが弊社で開発した日本人向けカラーです↓



02 赤色系


04 黄色系

わたし、目のしたのクマがひどいので、(今度どうやって隠すかみせますけど。笑)
しっかりカバーしてくれるものはもうプロ用ブランドしかないと思っています。。
ちなみに高橋さんと同じ海外バージョンパレットも持ってます笑
バンクーバーのメイクの学校に学校に通っていた時、その学校の教材の中にすでに用意されていたんです!クリオラン・ダーマカラーは海外では大変有名で、知名度のあるプロ用の化粧品メーカーなんです。

ちなみにこのCanonのカメラは買おうと思っています~★
このブログに載せているのは全部I phoneで撮ってしまっているので
たまに画像が見にくくてごめんなさい><
そろそろNice Cameraを買う予定です^^

次回はどれくらいクマを隠すのか!
このパレットを使って検証します~!

トコロ