Ferity フェリティ 3Dネイル | コスメデボーテ Official Blog

コスメデボーテ Official Blog

Cosme de Beaute 第一事業部Blog


コスメデボーテ第一事業部
トコロです。
皆さんお元気ですか?

私は季節の変わり目にやられて
マスクが手放せなくなっています(>_<)
皆さんもお体にはお気をつけて!

まだまだ暑い日も続きましたが、
そろそろ秋らしいオシャレを楽しみたいですよね?
皆さんは3Dネイルをご存知ですか~?
最近海外で流行りの磁石で模様を浮き上がらせる不思議なネイルが
日本に上陸します~!☆
その名も
☆フェリティ スタイルペン 3D☆

この付属の磁石を使います



写真を撮ってくれる人がいなかったので
自力で磁石をネイルに近づけてみる。笑

ネイルをたっぷり塗って乾く前にこの磁石を近づけると~
こーんなにはっきり柄が浮き出てくるんです!



私は秋っぽいワインカラーを選びました☆
他に、
メタリックブラック
ターコイズ
ゴールド
全4種類
そこにこの渦巻き模様の磁石スター模様の磁石
どちらかの種類を選べます☆
お値段は480yen(税込み 504 yen)のプチプラ☆

まだまだ日本ではとっても珍しいので
流行を先取りしたいかたは是非3Dネイル!
9月下旬発売です☆
詳しい日にちはこのブログでご紹介して行きますので
宜しくお願いいたします!

トコロ