まずは、なーんてことない使いきり





何度もリピしてる目薬
劇的に何かにいー!とかじゃないけど
なんかよくて




結局リピしてる 泣き笑い笑い

今季の日焼け止め2種類




発売前から影響力のある方らが
こぞってプチプラ推しUVとあらば
信者の布教活動により SNSで早くも
ともに入手困難!とか煽られてるけど
そのビオレUVALLIEのスヌーピー
今季も無事捕獲してきた




右のが23年モデルで
左が24年モデル

はいっ、かわい~!

個人的には前年の方が好みだけど
スヌーピーはいるだけでいいの 飛び出すハート

普段はALLIEのシアーベージュに
フェイスパウダーだけで過ごしてる
顔以外はビオレ使うつもり

ALLIEのスヌーピーは数量限定だから
確かに売り切れてたとことかあったけど
ビオレはマツキヨ・ココカラファイン
花王の共同企画で
マツキヨ・ココカラファイン限定販売ってだけで
どっちにも普通にたくさんあった

それ以外で買えなかった~!ってなると
入手困難とかって勘違いしちゃうのかな?