コスメ使いきり





dejave ラッシュアップマスカラ
これ出た時歯間ブラシなみの
細いブラシでよわよわで貧相な
あたしの睫毛ももれなくすくいあげ
下睫毛にもキレイにのって感動だった
結構リピートしてたけど
ミュードの似たようなの買ってみたから
一旦リピはお休み

mude.
インスパイアロングカールマスカラ
繊維が入ってて睫毛がどこまでも伸び~る
大バズりしたrom&ndのマスカラより
あたしには合ってた
極細タイプ買うついでにリピ

マジョリカマジョルカ
ラッシュジュエリードロップEXプレミアム
普通タイプのがめちゃくちゃ良かったから
お値段倍のEXに期待して買ってみたけど
使い始めた最初はよかったんだけど
だんだん睫毛が抜けるようになって放置
使いきってないけど使わないから断捨離


買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





 

最近買ってよかったもの 指差し飛び出すハート





これ系パックって取り出すのに
手だと取り出しにくいのと雑菌が心配
あとファスナーがうまく閉まってなかったり
パックを触ったベタベタの手で閉めるのが
なかなか面倒だったりしてたんだけど




マスクを1枚ずつ取り出しやすいトングと

 




スライダーでイライラ回避 ゲラゲラ笑い





トングはスライダーに装着できて迷子防止
これで110円はありがたすぎる 拍手




今までVTのトング再利用してたんだけど
パックの形状が違うから掴みにくいし
トングがいきなり割れたりだったから
見つけて秒で2個買いした