キャンメの新作いくつか購入気づき





数ある新作の中
これだけで我慢できた
自分を褒めたい 爆笑 𐤔𐤔

話題のコームがメタルのマスカラ




まだ使ってないけど
360°コイルでまつ毛ぬりやすいらしいから
使うの楽しみ付けまつげ飛び出すハート




プランぷくコーデアイズ03
並べてみると01に似ているけど
03は01と02のいいとこどり!って感じで
パープルみを感じるラメが
めちゃくちゃきれい




子供のおもちゃみたいなかわいさの限定カラー
あまりのかわいさに手にとったけど
年齢的に使う出番が無さそうだから見送りバイバイ

涙袋っていうより眉下やノーズシャドウなんかに
よく使う01より03はもっと使いやすそう




クリーミータッチライナー02が好きで
何本かリピしてるんだけど


※公式より画像お借りしました


新作カラーは限定が惜しいくらいの
このかわいさよよだれ

お買い物ついでに見つけたら
ストック買っとこっかなー




日曜日、旦那氏とお買い物ついでに
お花見散歩してたらママ友に会って
旦那氏が挨拶したら驚かれた
どーやらあたし自由行動が多すぎて
旦那がいない人と思われてたらしいキメてる

前に旦那の行きつけのレストランの人には
同伴と間違われたし他人からの目って不思議