●っぺきくん、今PR案件なんかね キメてる


や、うちの玄関ドア内側がオフホワイトなんだけど

先日他階のお宅に伺ってびっくり

玄関ドアの外側も砂嵐でもあったか?ってくらい

きったなかったんだけど

さりげ視界に入った玄関ドアの内側が

控えめにディスって 大理石?ってくらいの

マーブル模様の汚れっぷりだった


基本、雨や風が強かった翌日や

気になったら掃除してはいるけど

人の振り見て我が振り直せで

帰宅早々玄関ドアや床磨きあげたよね


玄関ドアとか車の中が汚いと

全てがだらしなっ 不安 て思ってしまう

ついでに靴が汚い人も同じ


って、どーでもいっか。よっ!マルハラ


どんなマスカラでも

どんとこいやっ!

マスカラリムーバー使いきり





ヒロインメイク

マスカラリムーバー


液がまんべんなくすくえるコームで

根元から毛先までたっぷりいきわたって

感動レベルにするんっ!と落ちる


感動はそれだけじゃなく

ポイントリムーバーだと抜けがちだった

睫毛が抜けないのよ


これのおかげで睫毛禿げ回避





もちろんリピ
ずっとネットで買ってたけど
ドンキの方が安いから
1つ開けたら1つストックしてる




同じくマスカラリムーバーで
発売当初話題になった
右側のセザンヌも使ってみたけど


↑左がヒロインメイクで右がセザンヌ


並べてみるとコームの幅とかも似てて

ヒロインメイクよりお手頃じゃん?って思ったけど

ヒロインメイクに比べて液がベタッてつくわりに

あたしの場合マスカラ落ちがいまいちだった





韓国コスメ風に

パケがかわいくなったセザンヌだけど

内容量とマスカラの落ち具合は

ヒロインメイクの方があたしは好き


今ね、ファシオのリムーバーも気になってて

買って使ってみようかなって思ってる