最近の使いきり





これ全部リピリピしているお気に入り




VT CICAxHyALON
デイリースージングマスク

誰もが1度は使ったであろうCICAマスク
もうね、香りも使い心地も大っ好きすぎて
これとトナーパットは絶対常備しているほど
手軽に水分補給できる普段使いパック

なぜか毎回使いきる頃には
フタが壊れちゃうのあたしだけ?




アテニア
ブーストミルクエッセンス

既に廃盤しているミルクタイプの導入美容液
さっぱりめで使い勝手がよくてとにかく好き
遂に爆買いストックのラスト1本を
使いはじめてるんだけど名残惜しい




メディヒール
ミルクブライトニングトナー

ナイアシンアミドにCICAやセラミド
やわらか肌に整える発酵乳タンパクで
シミそばかす肌荒れ防止と
とにかくさっぱりめで春夏向き

乾燥する今だとクリーム必須
とりあえず一旦お休み




ビオレ
マッサージ洗顔ジェル

これはもう長年愛して止まない
大っっっ好きな洗顔ジェル
これ使ってから本当毛穴の黒ずみが
全く気にならなくなった

酵素パウダー使ったりしてたけど
皮剥けしちゃうんだよね、鼻
でもこれは自分に合っているのか
皮剥けしたことないし1年中使えるから
これからも使い続ける




ロゼット
洗顔パスタブラックパール

これも定期的に使いたくなる炭入り洗顔
ホワイトダイヤと同じく
ローズ臭の向こうに硫黄が香るけど
それ以上に毛穴汚れや皮脂汚れが落ちて
洗い上がりのキュキュッとして
その後のスキンケアがしっかり入る感じが好き

ストックにETUDEの洗顔があったから
今はETUDEだけど使いきったら戻す




ALLIE
カラーチューニングUV
シアーベージュ

これも夏からずっとリピート
今もSNOOPYパケの使ってる
ベタつかないし乾燥しないし
カラーUVだからこれにお粉だけで
全然いけちゃうから
これからもずっと使い続ける