お眉がね

わりとしっかりめに黒いの( ̄・ω・ ̄)

カラーのアイブロウマスカラ使っても

眉がしらだけなーんか浮くの



かつては↑こんなん↑とかで
ブリーチとかしてたけど
今や 若気の至りで ほぼ半分しかないし
なんせ面倒くさいってことで




流行り過ぎて入手困難だった
KiSS うす眉メーカー 使ってみた

色素薄い系に仕上げたいから
カラーアイブロウの仕上げに使用




アイブロウマスカラにありがちな
小さめのわりとコシのある三角ブラシで
ほんのりピンクみを感じるピンクベージュ


★よかったところ★

・三角ブラシで地肌につきにくい
・マルチプルーフ処方で落ちにくい
・眉がガチガチに固まらないから
 下地としても使いやすい
・コンシーラー効果でカラーが際立った
 ふんわり優眉に仕上がる

☆よくなかったところ☆

・中身の残量が分からない


年齢的にも持っていやすいどシンプルなパケ
マスカラほどの長さがないのでポーチに入れて
持ち歩くにも邪魔にならない

お値段は妥当なんだけど
人気商品がゆえあんま売ってない、、
今季さまざまなプチプラ界で
これ系アイブロウマスカラが出るようだし
いろいろ試してみたいと思っているから
リピはちょっと先かな


でも買ってよかった ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )