初買いとか大袈裟なほど普通に

ドンキの購入品指差し





ビオレ洗顔ジェル
何度も浮気すんのかいしては回帰している
なんだかんだ大好きすぎる洗顔ジェル

鼻や頬の毛穴の黒ずみとか
ありとあらゆるバズりもん使ってはみたけど
結局これが一番あたしに合ってる

498円だったかな?
鼻と頬しか使わんから
かなりもってコスパよい




バブ 厳選ゆずの香り
ここんとこの急な底冷えと
年末年始に酷使したバキバキの体に
香りの癒しも込みでたまには王道のゆず

主にエプソムソルトを使っているけど
やっぱ飽きちゃうんだよね

バブって香りの種類も豊富だし
炭酸力がやっぱりすごくて
ぽかぽかの持続力もいいから
絶対常備してる入浴剤

これも498円だったと思う




ジョンソンボディケアアロマミルク
ジャスミンとホワイトリリー
どど~んと大容量の500ml




一瞬これ↑とパケが違うから
間違えた?と思って裏面見たら
ちゃんとナイアシンアミドと
ビタミンC誘導体配合で
単にドンキ限定品ってだけだった泣き笑い

美白効果があるかどうかはわからんけど
ニベアのブライトニングミルクより
こっちの方が香りがめっちゃ好み
この大容量で698円はうれしすぎる

あと年末に買って昨日届いた




COSRX
フルフィットプロポリスシナジートナー
セールで2本セットで
クーポンあっての2500円くらい




これプロポリス特有の香りがなくて
拭き取りにも使えてパックもできて
めっちゃ潤うらしいから使うの楽しみ




太っ腹すぎるオマケがこれまた気になってた
ビタミンC美容液の現品にパック
持ち歩きに便利なサンプルパウチ

やっぱいかにすんごいオマケがあるのかが
韓国コスメを購入する醍醐味よね

虫の件で現地発送とか敬遠してたけど




プロポリストナーとともに
めちゃめちゃ気になってた
ビタミンC美容液の現品オマケは
魅力的すぎた 念のため玄関外で段ボール開封

とりあえずこんな感じ(*´σー`)