クリスマスに向けて

各地イルミネーションキラキラはじまって

今月予定がうまってきたよだれ


イルミネーションは

旦那家族とじゃなく

友達と行きたい派(`・ω・´)g

毎年騒ぎすぎてカップルに可哀想な目で見られがち


ハイライトみんなあげちゃって

残ってんのキャンメが1個と





この2つだけ。




ハイライトのド定番Diorと





SNSとかでやたら見掛けるこれ指差し

どっちもめちゃくちゃキレイに
嫌みなく発光するんだけど
なんせパケがでっかい!




性懲りもなく買いましたよキメてる
セザンヌパールグロウハイライト




既存カラーに形を変えてブルーを足したん?
って感じの配色だけど




キラッキラキラキラやばない?
なんなら今回も姪っ子ちゃん行きになりそうだけど
出る度買って撃沈した既存の単色カラーに学び
全カラー大きめブラシでくるりんちょしたら
手の甲でならしてからササッと使うのが
年齢的にはちょうどいい 今さら学んだ

なんだかんださー
プチプラってつい飛びついちゃうけど
年齢的な問題なんだろうね
時間が経つと安っぽさが際立っちゃう泣き笑い
で、結果あんま使わなくなんのよね
あ、あたし個人の問題ね

これじゃ断捨離じゃなくて
ただの買い替えや!っちゅうね




TOUR発表ないのかなー 看板持ち飛び出すハート